SEO - SEO対策

ご使用になれない方

- EcoMist - は本物の煙草のような吸い心地で、喫煙者にもお勧めの優れものです。

禁煙ができるたばこ 警告と注意


電子タバコの通販 道徳上、20歳未満の方のご使用を禁止させて頂いております。

エコミスト販売 妊娠中・母乳育児中の方は、ご使用をおやめください。

喫煙者のために 万が一、電子タバコ「EcoMist」(エコミスト)を使用して、体調や具合が悪くなった方は、 ご使用を中止して医師にご相談ください。

ニコチン・タールを使わない 本体・充電器は、絶対に分解したり、修理・改造は行わないでください。 発火したり、異常動作してケガをすることがあります。

禁煙グッズ 火気に近づけないでください。本体の変形による、ショート・発火の原因になります。

エコミストで禁煙 誤動作したり、落として壊れたりしたまま、製品をご使用になるのは絶対におやめください。

EcoMistは電子たばこ 心臓疾患の方、今までに重い病気をした方、その他、身体に心配・不安のある場合には、 事前に医師とご相談のうえ、ご使用ください。

禁煙ができるエコミスト ペースメーカー等、ご使用の方は、念のために事前に医師にご相談ください。

電子煙草-エコミスト- 使用したことにより、万が一、口内に異常を感じた場合などは、直ちに使用を中止し、 医師にご相談ください。

禁煙ができるたばこ 電子タバコ「EcoMist」(エコミスト)を使用する時は、関連法令などを厳守してください。

電子タバコの通販 初回のみ、バッテリーを付属の充電器で、10時間以上充電したうえでご使用ください。

エコミスト販売 電子タバコ「EcoMist」(エコミスト)を使用する時は、変霧器の過剰過熱を防ぐため、 連続使用や、あまりに頻繁なご利用はおやめください。

喫煙者のために 故障の原因になりますので、落としたり、強い衝撃を与えないでください。

ニコチン・タールを使わない 電子タバコ「EcoMist」(エコミスト)は防水ではありません。

禁煙グッズ 高温な場所や、湿った場所での保管や、ご使用は避けてください。

エコミストで禁煙 お子様の手が届かない場所に保管してください。

EcoMistは電子たばこ 電子タバコ「EcoMist」(エコミスト)は精密機器です。乱暴に扱わないでください。

禁煙ができるエコミスト 本体にミストカートリッジをしっかりと差し込んでください。 差し込み方が甘いと、液体が漏れる原因になります。

電子煙草-エコミスト- 持ち運ぶ際には、強く圧迫しないようにしてください。液体が漏れる原因となります。

禁煙ができるたばこ ミストカートリッジの液体を舐めないでください。

電子タバコの通販 電子タバコ「EcoMist」(エコミスト)の専用カートリッジ以外は使用しないでください。 また、フィルターに電子タバコ「EcoMist」(エコミスト)ミストカートリッジ以外の液体 を混入しないでください。事故があった場合の保証はできません。

エコミスト販売 ミストカートリッジの液体が眼に入った場合は、すぐに洗い流し医師に相談してください。

喫煙者のために ミストカートリッジは涼しい場所、または、お子様の手の届かない場所に保管してください。

ニコチン・タールを使わない ミストカートリッジは使い捨てです。再利用はせず、使用後は必ず捨ててください。



ご購入の方はコチラからお申し込みください。

ご購入は今すぐコチラから




法定表示 - 連絡フォーム - サイトマップ
Copyright © 2009 電子タバコ「EcoMist」(エコミスト), All Rights Reserved. inserted by FC2 system